会員情報をご登録いただき、誠にありがとうございます。
本お申し込み手続きは、完了しておりません

この度はみらいアートTokyoにお申し込みいただきありがとうございます。
会員情報のご登録が完了いたしました。

ご登録いただいたメールアドレス宛にメールをお送りしております。
メールに記載のURLより、お支払い情報ご登録ページへお進みください。


※メールに関するご注意

メールが届かない場合には、以下のような原因が考えられます。ご確認ください。

・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。

迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、「@miraiart.tokyo」のドメインを受信可能にしてください。

それでも受信できない場合、メールサービス側の仕様により受信がブロックされている可能性もあります。
その場合は、メールサービス提供元へお問合せください。

携帯電話のご利用の場合、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
受信可能にするための設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますので携帯電話会社へお尋ねください。

・お使いのメールボックスまたは、サーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境をご確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。

・プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問合せください。