お支払情報登録
ご案内、注意事項の下よりお支払情報のご登録をお願いいたします。
ご案内、注意事項
※自動返信メールにて、以下の内容をお送りしております。メール内にも支払リンクがございますが、お手続きは1度のみで問題ございません。
・お支払情報登録のご案内(当ページと同内容)
・記入情報のお控え
※お支払情報のご登録が2回目以降の方は、システムの都合により、登録後に英文のメールが届く場合がありますので、ご了承ください。
※弊社からのご連絡が、迷惑メールフォルダなどに振り分けられる場合があります。返信が届かない場合は、別フォルダもあわせてご確認ください。
※営業時間は平日の10:00〜18:00となります。時間外は確認等の対応を行なっておりませんので、ご了承ください。
手順
お支払プランを以下から選択し、お支払情報をご登録ください。
ボタンを押すと、数秒後に画面が切り替わります。
ご記入いただく情報
・先ほどの入会フォームと同じメールアドレス
・クレジットカード情報
おすすめ
3ヶ月まとめ払い
3,960円(税込)
・3ヶ月分まとめてお支払いただくプランです
・1ヶ月あたり1,320円(税込)で、お得にご利用いただけます
毎月払い
2,640円(税込)
・毎月お支払いただくプランです
■メールに関するご注意
自動返信のメールが届かない場合には、以下のような原因が考えられます。ご確認ください。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、「@miraiart.tokyo」のドメインを受信可能にしてください。
それでも受信できない場合、メールサービス側の仕様により受信がブロックされている可能性もあります。
その場合は、メールサービス提供元へお問合せください。
携帯電話のご利用の場合、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
受信可能にするための設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますので携帯電話会社へお尋ねください。
・お使いのメールボックスまたは、サーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境をご確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。
・プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問合せください。