お支払い情報のご登録を受け付けました
本お申し込み手続きは、完了しておりません

お支払い情報をご登録いただき誠にありがとうございます。
ご登録されたメールアドレス宛に、支払い完了通知、また、下記と同内容の手順を記載したメールをお送りしております。
ご確認ください。


■以降のお手続き

1.下記のURLまたは「友だち追加」ボタンより、LINEのお友だち登録をお願いいたします。
既にお友だちの方は、トーク画面が開きます。

2.トーク画面にて本人確認をいたします。
会員登録にてご登録いただいたメールアドレスをお送りください。

3.本人確認が完了いたしましたら、ご利用案内のURLが届きます。

▶︎LINEお友だち追加URLはこちら
https://lin.ee/zbCmUZI

友だち追加

※支払情報登録後30日以内に、LINE登録および本人確認のための情報を送信ください。
もし、期限内にLINE登録および本人確認のための情報をお送りいただけなかった場合、または、誤情報の送信などにより本人確認ができなかった場合には、弊社にて退会処理を進めさせて頂きます。
あらかじめご了承ください。


※メールに関するご注意

メールが届かない場合には、以下のような原因が考えられます。ご確認ください。

・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。

迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、「@miraiart.tokyo」のドメインを受信可能にしてください。

それでも受信できない場合、メールサービス側の仕様により受信がブロックされている可能性もあります。
その場合は、メールサービス提供元へお問合せください。

携帯電話のご利用の場合、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
受信可能にするための設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますので携帯電話会社へお尋ねください。

・お使いのメールボックスまたは、サーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境をご確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。

・プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問合せください。