本人確認
ご案内、注意事項の下より本人確認をお願いいたします。
ご案内、注意事項
※自動返信メールにて、以下の内容をお送りしております。
・支払登録完了通知
・下記と同内容の手順
※支払情報登録日から10日以内に、LINE登録および本人確認のための情報を送信ください。
もし、期限内にLINE登録および本人確認のための情報をお送りいただけなかった場合、
または、誤情報の送信などにより本人確認ができなかった場合には、弊社にて退会処理を進めさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
※弊社からのご連絡が、迷惑メールフォルダなどに振り分けられる場合があります。返信が届かない場合は、別のフォルダもあわせてご確認ください。
※営業時間は平日の10:00〜18:00となります。時間外は確認等の対応を行なっておりませんので、ご了承ください。
手順
1.LINEのお友だち追加
以下のボタンから追加をしてください。既にお友だちの方は、トーク画面が開きます。
2.トーク画面にメールアドレスを送信
初めの入会フォームと同じメールアドレスをお送りください。
3.本人確認
確認が完了しましたら、ご利用案内のURLが届きます。
■メールに関するご注意
自動返信のメールが届かない場合には、以下のような原因が考えられます。ご確認ください。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーに確認のうえ、「@miraiart.tokyo」のドメインを受信可能にしてください。
それでも受信できない場合、メールサービス側の仕様により受信がブロックされている可能性もあります。
その場合は、メールサービス提供元へお問合せください。
携帯電話のご利用の場合、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
受信可能にするための設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますので携帯電話会社へお尋ねください。
・お使いのメールボックスまたは、サーバーの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境をご確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。
・プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問合せください。